FCAJに入会するにはどうすればよいですか?
私どもは、自社/自組織の従来型の活動領域を超えた社会的アジェンダに対して、オープンイノベーションを通じて一緒に取り組みたいという意向のある、フューチャーセンターもしくはイノベーションセンター、リヴィングラボを有している(もしくはつくろうと思っている)法人メンバーの集まりです。会員間の互助的なアライアンス組織でありますため、入会をご希望される場合は、お問い合わせページの“お問い合わせ内容”欄に以下の2点をご記載ください。事務局よりご連絡申し上げます。
・FCAJへの参加動機(FCAJに求めること)
・貴法人/組織がFCAJに貢献できること
また、入会にあたっては理事2名以上の推薦が必要となります。
なお、定款は設立趣旨・法人概要のページをご参照ください。
FCAJのプログラムには参加できますか?
FCAJのプログラムは会員限定のプログラムとなります。定期的に招待制のイベントは実施しておりますので、そのご案内をご希望される場合は、その旨をお問い合わせページの“お問い合わせ内容”欄に、「招待イベント案内メール希望」とご記載ください。事務局よりご連絡申し上げます。